ホームレスでもたまには風俗に行きたい!携帯で日々体験談を眺めています。


大ハズレだったけど…

宇都宮で某デリヘル店のイチオシ嬢のかおりちゃんとプレイしてきました。26歳という年齢でプロフィール写真を見る限り、綺麗なお姉さんタイプのフェロモンむんむんといった予感がしていたんですが、実物はというと、CGだったんじゃないのというくらいにまったくの別人が登場しました。スリーサイズ詐称は当たり前だし、パネマジもしまくっているデリヘル店は多いですが、これはないだろうというレベルです。お店の対応に関しても、雑だし、しっかりとした敬語も喋れない。プロフィールに嘘を書くのは結構だが、それによって傷つくのは在籍しているデリヘル嬢だということをまったく考えていない感じがムカツキました。これでチェンジするのは、ちょっとかわいそうだなと思い、お店の愚痴を二人で言っていると、嬢がその気になってきてプレイがスタート。正直病気が怖かったですが、生ハメしてみるとこれがなんとも極上のキツマンでした。不満を溜めまくっているデリヘル嬢に同情しますよ。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

おっぱい星人には最高のバストなのですが…

三度の飯よりもおっぱいが大好きというおっぱい星人の僕には堪らないJカップの持ち主を風俗ポータルサイトで発見し、そのデリヘルを利用してみることにしました。年齢は29歳で人妻デリヘルなのですが、想像以上にひどいものでした。まず肝心のJカップバストは、これでもかというくらいに垂れまくりです。まったく弾力がなくブニョブニョといった触り心地でした。プロフィール写真ではスイカのようにハリがありそうな感じだったんですが、撮影テクニックとブラジャーのマジックにやられてしまいましたね。しかも性格がズボラなのか、まったくスキンケアをしておらず、肌はあれあれで背中の毛は処理できていないという散々な状態でした。テクニックに自信があったのか、フェラをいくらしてもイカない僕に首をかしげながらサービスする始末。イカないのは見た目の問題ですよという言葉を飲み込み、サービスをされるがままに受けるものの、やっぱり発射までには至りませんでしたね。

低価格でも楽しめる

風俗は好きなのですが不景気の影響もあり、遊べるお店が限られているというのが唯一のネックですよね。今回も格安の人妻・熟女系のデリヘルを利用してきました。ひとみ嬢という34歳のフェロモン系の嬢を指名したんですが、予想以上に良かったです。34歳の年齢を考えても、全然に綺麗な顔立ちをしていて、肌もすべすべとしていて触り心地が良かったです。会話をしていても、一挙手一投足をチェックしていても、気配りがあり、優しさを感じるものでした。キスを積極的にしてくるプレイスタイルで、本当に愛おしい恋人とエッチなことをしているという感じをビシビシと感じました。その流れで優しい丁寧なフェラと手コキで攻められると、思わず声が漏れてしまうほどでしたね。素股も相性の悪い女に本番するよりも気持ちよくって最高でした。今回は初めての利用ということもあり60分のプレイ時間にしてみたんですが、次回はリピしてロングコースで楽しみたいなと思わせるタイプのデリヘル嬢でしたね。

カテゴリー

最近の投稿